みちをただみちなりになぞるようなふぃーりんぐで

ぶらぴが出てるsoftbankのCMの音楽が少し気になる。

わ。なんだか、「気になる。」という感覚は久々な気がする。
別に悲観するわけじゃないけど、わたしがこんなにワクワクしたり、知りたい!とか、聴きたい!という欲求があったころを懐かしくおもう。そんな昔のことじゃないけど、いやでもしかし、なんでこうまで薄れたのだろう。あれ?そういえば私、なんでベースやってんだろう?なんのために理論勉強しようとしてんだろう?まあ、一応、人から聞かれたらこう答えるというものはあるんだけども、たまにそれを忘れるし、わかんなくなる。
何度もいうようだけど、それを悲しく思っているわけじゃない。そうはいっても やっぱり、ワクワクする気持ちとか 興味の対称がいろんなところに散らばってキラキラ見えてたりとかしてたころが懐かしいし、どこかでもっともっと夢中になれるもの、音を欲している。もっともっと。

ん!あ、なんかわかった。簡単なことで、自分で探しに行かないから わからなくなるし見つからないのか。
ということは、自分で探しに行く、というより行く気になった時点で、なにかがわかるのかもしれないしー わからないのかもしれなーい


まー、いずれは なにかがあるさ たぶんね

THE 適当