2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

day

ひとり酒デビューです。まあ、いうほどのもんじゃないけど。チューハイ一本だけだし。 遅番のバイト帰りに、すきっぱらで、自転車をこぎながらだったからもう見事にふらっふら。ばかじゃなかろーか。でもさ、こんななまぬるい夜、酒でも飲まずにやってられっ…

考えるひと

day

理想と現実のギャップにくるしむ。 これはもう、「ああしたい」っていう理想を持ってしまった以上、どうしようもないことなのかもしれないなーとおもう。いまさらかかげた理想を打ち消すこともできないし。それに、結果的に「理想と現実のギャップを埋める=…

ひさびさに使ったカテゴリです

かなりひさしぶりのTSUTAYA。5枚で1000円だそうなので、借りてきました。electlyricアーティスト: bonobos,佐々木康之,蔡忠浩,辻凡人,朝本浩文出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (357…

あ゛ー

day

「うわー、みて。夕日、すっごい」 「あ、ほんとだ。」 「きれーだね」 「うん。でも、夕日って意外と早く沈んじゃうんだよね。」はやくしずんじゃうから、きれいなのかもよ。 って、いおうとして言葉をのみました。あー

いやあ、しかし

day

やりたいことに、一気に手を出しすぎちゃったのか、なんだか最近へとへとでございます。もともとインドア派なんだから、少しずつ少しずつ外に出ればよかったんですね。いやいや、でも、もうやりはじめたもんはしゃあないのだ。がんばるしかないのだ。ふん!…

ひさしぶりのかんじょー

day

読み返してみたらあまりにもひどかったので記事削除しました。。恋しているよっていうアレです。全然関係ないけど、フィッシュマンズTシャツ(I'm FISH!ってやつ)が欲しくて仕方ない。通信販売とかしてほしい。