ひさびさに使ったカテゴリです

かなりひさしぶりのTSUTAYA。5枚で1000円だそうなので、借りてきました。

electlyric

electlyric

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

TIDAL

TIDAL

九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD)

bonobosとPE'Zは前にも借りたことあったけど、MDどっかいっちゃったのでiPodに入れなおそう。と思って借りたはいいもののくがつのそらってCCCDじゃないかこのやろう!
ジャズをはじめたからか、最近バリバリのロックを聴くことがあまりありません。嫌いになったわけじゃないんだけど、聴く機会ないしなあ。やっぱり、周囲の環境に影響されるもんですね。

YUIは、なんか純粋にすごくいい声だとおもって、聴きたいという衝動に駆られました。あと、パパさんがピュアな女性ボーカルが聴きたいとおっしゃってたので、借りてみた。あしたあたりきかせてみよう。