夢で見たドライブみたいに今日は

やっとこさ自動車免許をとりました。いや、厳密にはまだとれてないんだけど。技能に受かりました。とゆーことです。明日免許センターに行き、学科試験が受かれば晴れてドライバーですよ。うほー。

長かった、ここまで。長かったんです。だって、AT車だっていうのに乗り越し計3回、プラス、修了検定2回落ちですよ。みっちり指導されました・・・。そりゃもう、普通に歩いてて左曲がるときでも巻き込み確認しちゃいそうなくらい。ないけど。
いや、でもね、その分だけ、いっぱいご指導うけたんです。うまくなった(はずだ)もんね!
「ゆっくり」といわれてもいいけど、「とろい」とはいわれないように。あおられてもマイペース。そんなかんじで無事故目指して安全運転こころがけますよ。あと半年は友達のせらんないけど。