やあやあ

かなりひさびさのはてな更新。この前の同窓会で、ふとこのブログの話を持ち出され、更新をずいぶんと怠っていたことに気づいたのです。いやしかし、知り合いに見られているということもすっかり忘れ、なんと恥ずかしいことを書いているのでしょうかわたしは。もう、蚊に食われろ。

近況はというと、何か特別に変わったことがあるわけでもなく、ゆらりゆらりと毎日を過ごしております。ただ、2月あたりの日記でも書いたと思うんだけども、「流されながらも目は見開いていよう」っていうイメージをはっきりと持ちながら過ごすことはできたとおもう。そこで見つけたものは、決していいことばかりじゃないけれど。

さて、これからのわたしはどう過ごしてくんだろうねー。別に変わる気もないけどね。