ミクスィー

ともだちに招待メールをもらったので、ミクシィに登録してみたのだけども、どうしたらいいのかわからなくて、どうしたらいいのかわかりません。(小学生みたいになった)

はてなmixiを切り離すか。または、はてなmixiもとくとごらんあれー!な感じで、URLもお互いに公開してやっていくか。まあ、そのことについては、なるようになるかなーと特に気にしていなかったりするのだけど。気にしているのは、はてなmixiに書く内容の区別のこと。

はてなには、日常も趣味もごちゃごちゃにして、個人的なことも結構書いているんだけど、mixiではどういうスタンスでやっていけばいいのだろうね。いっそのこと、はてなは趣味のことだけ、mixiでは個人的なことを、って割り切ってしまおうか。

または、特に区別はしないで、適当にやるか。でもそうすると、書く内容ってどうしてもかぶってしまう気がする。そしたら、気が向いたらどちらかを更新するということになるのかな。うーむ。

別にこんなにゴタゴタと考えるこたぁないんでしょうけどね。癖というか、性格上、何かをやる前に色々と考えてしまうんだなあ。自分でももどかしいよこの文章!