ほんとうに受験終了

第一志望合格。よかった・・・。ほんとうによかった。
合格発表までの時間の流れの長いことといったら。MOTHER2やったりはてなをウロウロしたりして時間をつぶしていたけど、もー胸がドキュンドキュンしてた。夜中から、落ちる夢を3回も見たし。あー。
家族にメール一斉送信したら、直後にかーさんから電話がかかってきた。放心状態だったのだけど、かーさんの声を聞いた途端泣き崩れてしまったよ。家の中なので*1、泣き放題です。ばんざーい。これで、かーさんとも離れなくてすむ。ええ、ええ、わたしはマザコンですともさ。ちくしょーめっ!

いまだにテレビはMOTHER2の画面をうつしていて、スリークのホテル内での怪しい音楽を流している。合否発表前のわたしの気持ちにはまりすぎで笑える。たぶん、このヘンテコリンな音楽を、ずっと忘れない。外で、みんなでキャーやったー!っていうんじゃないのが、わたしらしいとおもう。

さーてと。いまから お犬さんの散歩いってきます。

*1:大学内の掲示は見に行かず、ネットで合否を確かめました