もうやめにしたいんだ 悲しいふりしてうつむくのは

ベッドフォンタウン

ベッドフォンタウン

予約してたんだけど、入試終わるまでは我慢ー!と思って取りにいってなくて、今日やっとこさタワレコ行ってゲットしてきました。ごはん食べながら流してたから、ざっとしか聴いてないんだけど、「5度」のシャウト具合がよくって、うひゃーってなった。ごはんを少々ふきだしながら。きたない。あと、いまのわたしにぴったりとよりそってくれるような、良い加減にセンチメンタルな歌詞がまたもう。
でも、PBLepに入ってた曲はずばぬけていい気がする。・・・のは、やっぱり何度もそれを聴いているからかなあ。うーん。うふふ。

お風呂はいって、お布団のなかで、もいちどゆっくり聴こう。ほくほく。