ボーララー!

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

2週間くらい前かな、試聴した後即購入。わたしにしちゃ珍しい、CDの衝動買い。
買った翌日、学校に行って勉強の合間に雑談してたら、友人が「ボラ買っちゃったよ。試聴したらやられた。」と言い出した。そしたらなんと、その隣にいたもう1人の友人も買ったらしいよ。3人そろってやられちゃいましたー。笑う。
それぞれ好みは微妙に違うんだけど、何かと趣味が合うひとたち。2人とも強烈な個性の持ち主で、一緒にいると笑いがたえない。目があうだけでニヤけてしまうんだよ。そのたびに何故か怒られるんだけど。
春にはまたライブで会うんだけど、とりあえずあさってでバイバイです。泣くのかな、わたし。いまのところ、ひそーうかーんはありませーん。きょぜつかーんもありませーん。