あんれまあ

なんかいま、もったいないことが起こりそうな状況。ともだちと3人で4月にsigur rosのライブに行く予定だったのだけど、その中のひとりが入寮日だかなんだかとかぶってしまい、行けなくなるそうです。あああーその子とライブ行くの初めてだったから楽しみにしてたのに!なんていうかその子は、お前は仙人かというほどサッパリしているので*1、チケット代とかもドーデモイイといってる。おいおい、6500えんだぞう!普通のライブ2回分だぞう!モッタイナイの精神がないのかい。
なぜかいま、わたしと行くほうのともだちと2人でいろいろ気をもんでます。どうなることやら。

*1:まあ、仙人がさっぱりしたひとかどうかはよくわからない