にゃんとら

夜を忘れなさい/97-03

夜を忘れなさい/97-03

ナカコー兄さん*1のソロプロジェクト、NYANTORA
3枚組というたっぷりボリュームなんだけど、なんだか正直いって良さがよくわからないのもたくさんある。でも、その中でも「おっ?!」となるのがあったりして楽しい。The SunとかFreestyleとか。あと、曲だけきくとなんだこりゃ!って感じの「Square Space」も、タイトルを見てから聴くとなるほどねーってなりました。小学生がつくりそう(けなしてません)
じっくり聴くというより、夜に寝る前になんとなく流してたりしてる。晩期スーパーカー好きの人は好きだと思ふ。
NYANTORAはこれで終わりらしいんだけど、illもやっぱり同じ感じなんかなー。

*1:ナカコーとはなんとなく呼べないし中村さんとかいうのも「?」なのでなぜかこうよんでますが一番不自然かもしれない